

今度は、ミッキィと風船に挑戦中

大分だいぶ、お久なのです。

バルーンも楽しいけど、ペーパーフラワーで 自宅デコしてたり。うちのWCも玄関先も結構 可愛いのだ。

今度親戚のおねぇぃちゃまが結婚式だし、今頑張って手づくりペーパーフラワーとバルーンを作ってるとこ!!

土台作りも手は傷だらけなんだけど、小さい時可愛がってくれたおねぃちゃまの為に頑張ってるのだ。

おねぃちゃん・・楽しみに待っているのだぁ。。。これが初回お骨組み・・・結構上手にいってるよね^ ^
みっきかなぐ   針金いたかったよぉ><;

ミッキーペーパー  でもって、ペーパーフラワーを次々に。。これでも300個位はくっついてるんだよね。

ハートペーパー  これは、ママんとこのWC  ・・ww にゃ。うちのは、ちょっと大人っぽぃのにゃ。

そだ。ここでお知らせしとこかな。。

新小岩 南口オープン じとっこ って 炭焼き鳥料理居酒屋 熱いらしいぃとニィナの周りでつぶやき~があるのだ。。 そなのかな。。。。元気のパワースポットとも。。そなのかな。。。そこの大・・・くんTweetしよぉ。W大・・・おにぃ系かもぉ・・・

とりあえず、お久なニィナでした。



じとっこ 


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
sexy leopard

by cute web clock
プロフィール

ninapiyo

Author:ninapiyo
にぃな のところにようこそ(@^^)/
お気に入りのデコが出来たらみんなにみせたりしたと思ってまぁす。
ゆくゆくは・・色々したいのであります。Hi♪

RSSリンクの表示
リンク
piyo piyo
♪ access ♪
QRコード
QR
